HOME > Aco 通信 > フラでみんな笑顔!とっても素敵ですねー☆

Aco 通信

< 生徒と共にスパリゾートハワイアンズ~の旅  |  一覧へ戻る  |  忘れかけていたHawaiiとリボンレイ >

フラでみんな笑顔!とっても素敵ですねー☆

お休みのおしらせ 
●9・16~20まで久米島フラフェスティバル出演のため、お休みさせていただきます。 
ちなみに、マラマ・ククイ・マカレアも同行します。 

 
 
さて、昨日のみんなの笑顔、素敵でした。そして、時には新旧関係なく教え合う姿も! 
 
まずは、先週までに初級試験に合格したみんな。 
 
あけちゃん・くみえ・マラマ・Liko・香・ククイです。 
入門中は、花・ちえ 
中級L1はゆみかです。 
 
ククイ、4年越し、おめでとう~! 
 
DSCN0901.JPG 
そして3週間に1度のネイルでしたが、長すぎた爪が1本ついに折れた~ので、短く清楚にしてみました。 
 
DSCN0902.JPG 
短いの久々で打ちやすい! 
 
PCもI Phonも。 
 
 
 
しかし、昨日は(笑)過ぎて面白かったなー! 
 
DSCN0906.JPG 
遠近法とりやがったな~花め~(笑)青森のお土産ありがとう~! 
 
DSCN0907.JPG 
Acoからは、ハワイアンズのおみやげー! 
 
DSCN0909.JPG 
花とちえ、教え合う姿も。 
 
DSCN0910.JPG 
ゆみか、沖縄のお土産ありがとー!名護に泊まったって言ってたね~! 
 
DSCN0911.JPG 
香ちゃん、宮古島のお土産ありがとう~! 
 
最後までゆみかが残り楽器の練習していましたね~! 
 
がんばろう~!みんなで力を合わせて楽しみながら頑張っていこーね!

< 生徒と共にスパリゾートハワイアンズ~の旅  |  一覧へ戻る  |  忘れかけていたHawaiiとリボンレイ >

このページのトップへ