HOME > Aco 通信 > 年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も!

Aco 通信

< 平和が一番!仲良しすぎるHula Ohanaたち~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせ!フラガール高級魚を狙いに沖に出る。 >

年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も!

最近、ずっと新規の生徒さんを断ってきました。理由は、言葉遣い。「へ~そうなんだ~」「あっそんな感じ?」 
こんな言葉で電話してくる人を誰が入れます? 
 
でも、ゆみかよりもAcoよりも若い二人の生徒さんには入会していただこうと思いました。 
 
18歳と23歳。 
 
二人とも、よっぽど年齢の行っている敬語も知らない人より常識があり、丁寧な受け答えで、驚きました。 
 
やる気も本当に嘘偽りなくあるんだね?と聞くと、「はい!」と元気よく返事が返ってきました。 
 
なんか、嬉しいですね! 
 
 
IMG_0575.JPG 
せっちゃんより、ククイ・イオラニ・アキ、VBチョコいただいていますよ~! 
 
IMG_0576.JPG 
せっちゃんの妹さん、お裁縫得意みたいで、パウを作ってくれたそうです! 
 
IMG_0578.JPG 
大会入賞、大会無事踊りきれますように祈願!エミリーもせっちゃんもやる気は十分! 
 
IMG_0579.JPG 
IMG_0580.JPG 
カエラーちょっと遅れたけど、VBだよー! 
 
IMG_0581.JPG 
エミリー先生によるストレッチ! 
 
IMG_0582.JPG 
かおりちゃん、差し入れMahalo! 
 
IMG_0583.JPG 
チーム町田市相原 かおり&J! 
 
さあ、みんな、来週もがんばるよー!

< 平和が一番!仲良しすぎるHula Ohanaたち~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせ!フラガール高級魚を狙いに沖に出る。 >

このページのトップへ