HOME > Aco 通信 > 釣り大好きフラガール。。。お知らせがあります。

Aco 通信

< 新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ!  |  一覧へ戻る  |  ついに出来た~!Kumu マイクコップ&Acoの合作イプヘケ >

釣り大好きフラガール。。。お知らせがあります。

<お知らせ> 
昨日より、クムが変わりました。お願いしてお願いしてなんとか。生徒はとってないとのことだったのですが、日本に来た時に生徒にも教えてくれるということです。なんと、フラの巨匠 Kumu チンキーマーホエです。私と一緒にレッスンに行きたかったら是非みんなも参加してください。だいたい、都内か横浜で指導してくれます。しばらくは、メリーモナークが近づいているので、無理ですが、来年メリモ以降にお願いしようと思っています。 
 
 
IMG_0164.JPG 
このTシャツは、クムのハーラウの物です。先着5名まであります。せっちゃんからは、予約入っています。残りS2枚 M2枚です。¥5000です。 
チンキーのレッスンの時にはこれを着ていきましょうね!生徒である証です。イントラコース、上級の方はなるべく購入下さい。 
 
3年前の私。 
 
P1010997.JPG 
 
ベーシックからしっかり教えてくれるこんなクムはいませんよ。本当に踊りも昨日も見たけど惚れ惚れ! 
 
大好きです。 
 
 
前のクムを辞めた理由は、プイリをぶん投げてたのを見て、楽器は神聖な物。あり得ない。Alohaじゃない。と思いました。 
 
だからお断りしました。 
 
ハラウ名はそのままですが、ハワイアンネームは変わりました。それは後程の日記に書きます。 
 
クムフラ探しの旅とはいうけど、行きつくところはやはり、最初にきっかけを作ってくれた人なんだなー! 
 
そうそう、本日より、新曲に入ります!

< 新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ!  |  一覧へ戻る  |  ついに出来た~!Kumu マイクコップ&Acoの合作イプヘケ >

このページのトップへ