HOME > Aco 通信 > 強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川

Aco 通信

< 続々合格者と予備軍!  |  一覧へ戻る  |  せっかくだから日光江戸村へ。 >

強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川

今回参加した生徒はChie Mayu Yukaでした。 
 
クラブとかいう部屋を借りて、2時間に及ぶレッスン。 
 
その後は楽しい夕ご飯。 
 
DSCF1612.JPG左からおなじみMayu Chie Aco Yukaです。 
 
夕食後も12畳ある、Aco Mayu Chie Iolaniの部屋でYukaも隣の部屋からやってきて、Yukaは小学生なので、9時過ぎには部屋に帰しましたが、特訓は深夜までに及びました。 
 
Mayu Chieは試験勉強までし、就寝は2時過ぎてました。 
 
さあ、いよいよ湯けむり会館へGo! 
 
DSCF1618.JPGYuka先生に合わせてMayu&ChieはHeuiを猛特訓し、出場しました。 
 
DSCF1621.JPGYukaのソロ。この間にAcoたち3人は早着替えへ。今回は少しだけど表情、目線が付き始めました。やったね、Yuka!舞台慣れは一番大事だぞ~! 
 
DSCF1629.JPGOri Tahiti アパリマをMayu&Chieでやりました。ホイケ時よりも上手くなっていますよ。 
そこで、こっそりアコが最後に後ろにいたのに気づきませんでした!とMayu. 
 
DSCF1630.JPGこの後、AcoのOtea2分45秒。長かった~! 
DSCF1633.JPGDSCF1635.JPGDSCF1639.JPGDSCF1640.JPG一日4チーム限定なんですけど、声援一番戴いたのは当ハラウでした。旅は続きます。

< 続々合格者と予備軍!  |  一覧へ戻る  |  せっかくだから日光江戸村へ。 >

このページのトップへ